すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています
A DIARY 〜アニメとギターと、時々、ゲーム〜 勉強
日々を呟いたり、アニメなどの話題を書きます。



お久しぶりですっー(^ω^)

正月頃から、無言で行方不明になっていた
夢幻の十六夜ですw

本当にごめんなさい、そしてただいま。・゚・(つД`)・゚・。



そして・・・


あけましておめでとうございま((殴

てことで、正月に振り返ってブログを更新します!
(記憶に残っている範囲内で)


1月1日

あけおめ~

てか、去年から親族が一切来なくなったから
元旦とは思えないほどの静けさ。゚(。ノωヽ。)゚。
とりあえず、ノンアルのビールと柿ピーで元旦終了!w



1月2日

我が家の正月ムードは終了。
宿題に追われ始める。


1月3日~9日

冬休みの意義を問う。


2月10日、11日

地獄の実力テスト、脳内が核分裂。


1月30日、31日

学年末テスト。
美術と技術があと少しで満点だった。


2月10日

大阪私学の入試。
すべり止めで受け、見事合格を果たす。
これで浪人人生とお別れだ。


2月28日

先生と親を交えた懇談
内申5教科34、副教科36の70を獲得。


そして、今__あと数日後に
本命の公立後期受験を控えています。
これに、どうしても受からなければ、えー、殺されます(キリッ

私立なんてお金ないよー(´・ω・`)

はぁ、勉強生活を早く抜け出してアニメイト行きたいよっー!
ムックのニルヴァーナ買いに行きたいよー


決戦は3月16日。

これが受かれば、その足でお祝いのギターを
買ってくれるそうなんで、受かりたいヽ(`・ω・´)ノ


そういえば、今日はミクの日ですな!
僕の初めて聴いたミクの曲はメルトかな・・・?
今日はいっぱいミクさんの曲を聴きましょうヽ(´▽`)ノ


ホントに放置しててすみません( ノД`)
今も勉強の合間を縫ってブログ書いてます。
また放置期間に突入かもですd(-ω・。)


今日はこのあたりでお別れです。
では♪




FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

1クリックでもいいので       ポチッとお願いします!            励みになります♪
プロフィール

夢幻の十六夜

name:夢幻の十六夜
大阪に住んでいる、
アニメ大好き高校生ですっ!                                          

・アニメ
・ギター
・サイクリング 
・ゲーム
・料理 が大好きです!

オンラインゲームしてます♪

CODMW3(PS3)
     :Xx_SAKUYA_xX

チョコットランド:x紅月光x

ドリフトシティ:ヒナたん

もし、お会いしましたら
よろしくです♪

web拍手
統計閲覧者数
現在の閲覧者数
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロ友申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

意味のないbIog

Torrent まとめ

銃の無双の超日記

Highest Life

春の訪れ

エンロハルバル。

好きになってみたらたまたま15歳だったときの話

Blue Oasis

自由気ままな模型ライフ

遊戯王デュエルリンクス の集い

遙かなる歌

マイペースライフ

悠久に~Anime etc~

☆ギター日記☆
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QR
Twitter
広告
相互リンク受付中♪
ブロ友申請、         相互リンクなどしてくれると      励みになります!                                      お願いします!                                                   連絡・バグ報告などは sonico445@yahoo.co.jp   にお願いします。
応援バナー
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト